ライブ前の配信最後の曲 【バラは散る為に…】まず、タイトルで「おぉ〜?」って感じでしょうか(笑)だって世代的にバラといえば【ベルバラ】条件反射のように頭をよぎるんです。みなさんはそんな事ないですかぁ?(笑)

この曲は、とても好きです。1回聴いて「うん、好きだぁ!」と素直に思えてしまった^^詩もメロもシンプルで覚えやすいんじゃないかな。それにこの詩、隆が【FOOL'S 】のインタビューで最後の方で話してた事とリンクしてる感じだし。
さあ、ライブではこの配信された曲達がどんな風に私達の耳に、心に届いてくるんでしょうね。その日まで、あと3日…


サイトのコメントは、葉山君でしたね。でも、何を話してるのか今回が1番聞き取りにくかったんですけど…
内容は、武道館ライブの事で、配信曲には全然触れてませんでした。ガックリ(>_<)