本日、3曲目が配信されました。今までで1番早い時間でしたね。朝7時には始まってましたから。そんな時間にDLしてる私も私なんですが…(笑)家事そっちのけで聞き入ってました〜♪
【HEAVEN】とも【Rhapsodie】とも違うイメージの今回の曲、【Hyper na blue】低音のRYUの声がいいですね〜前回が甘めな感じだったから、余計にそう思うのでしょうか。ちょっとLUNAのRYUICHIを彷彿とさせる感じの曲調と歌声です。ソロの隆の世界にはなかったですよね〜こういうの。フルで聴けるの楽しみです。
今回、歌詞はよく分かりません。横文字のところ聞き取れないし…^_^;


サイトのコメント、やっぱりINORANでしたね〜♪コメント時間短すぎでしたけど(笑)
曲のタイトルなんて読むのか?でしたが、INOが答えてくれてました。【はいぱー・な・ぶるー】でした(そのままじゃん!)
INORANコメントということは、この曲INORANの曲なんでしょうか?気になりますね〜そこんとこ教えて貰えなくて、ざんね〜ん!
久々に喋ってるINORAN見たのですが、かっこいいです!何度も見てしまいました^^
武道館でRYUはもちろん、INORANに逢えるのもとても楽しみです。私にとって今回始めて生INORANとご対面〜なんですから(葉山君も初めてですが…)

さて、次回のコメントは誰なんでしょう?…順番からいったらRYU登場!?