久々の…

今夜は久々の飲み会でした。といっても私は車で行くのでウーロン茶しか飲みませんが(笑)
今夜のメンバーは、息子の同級生のお母さんと息子が小4の時の担任の先生と私の3人。このメンバーで、年に2回程逢っていろんな話に花を咲かせています。この先生、本当にいい方で、子供の事で相談にものってくれるし私たちの愚痴も聞いてくれる。それで、いつも私達に元気をくれるんです。私より6つ年上ですが、とてもパワフルで、いつまでも若い!先生という職業がきっと天職だろうなと思うほど、子供たちの事がだ〜いすき!っていうのが親にも伝わってくる、とても素敵な方です。この先生に出会えたことが息子にも私にも大きな転機になっていると思います。これからもずっと変わらないお付き合いが続くといいなぁ。