さて、ビヨンの4曲目【flower】が配信されましたね。最近は日付が変わるとすぐに配信されるのかな?今朝6時前に試しにと思ってサイトに行ってみたらDL出来てしまってちょっとビックリ!
【flower】聴いた感想、東洋的な感じの曲だよね。何故か【深月に〜】を思い起こさせる、そんな曲です。4作目も今までと全然違うイメージ、ビヨンの世界にどれだけの扉が隠れているのだろう。どんどんビヨンに引きずり込まれていく〜(笑)ライブが本当に楽しみですね。
PCサイトのコメントはやっぱりRYUでした^^
【flower】は、詩はRYUが曲は葉山君が書いたそうです。RYUが書きそうな曲だけどね〜やっぱ感性が似ているのでしょうか?詩は今年初めにRYUが行ったイタリアで書いてきた物らしい。でも、まだ数回しか聴いてないから詩はよくわかりません(~_~;)ごめんね、隆。これから何回も聴いて詩の内容かみ締めるからね♪

あっ!それから、今日は葉山君のお誕生日だそうです。おめでと〜〜!31才かぁ…若いなぁ(笑)隆より4つも年下なんだね。でも隆より落ち着いて大人びて見えるのは何故?まあ、隆はいつまでも永遠の少年のような人だから…ねっ!隆♪