昨日、早々とFM愛知の映像アップしてましたね。けど、今週もちょっと遠め?白シャツ爽やか隆でしたが、私は何故か画面の端に映る宮ちゃんカメラに視線が行ってしまいました〜だって、宮ちゃんカメラのモニターの隆がすごくアップ!だったんだも〜ん。あれだけ毎週撮ってるって事は、やっぱ隆の公言通りDVDとかにしてくれるんだよね?いつになるのかわからないけど、隆のラジオ聴けない身としては早くその日が来ないかなぁと心待ちにしていま〜す。

そのFM愛知で、「夢の入り口を見に来て欲しい」と仰ったそうで。もちろん行きますわよ〜!来なくて良いって言われたって行っちゃうぞ〜!(笑)
で、今回のビヨン結成話にもふれたようです。『Tourbillonは飲み友達から発展したピュアなユニット、誰かからの働きかけで結成されたものではなく、あくまでも3人の「何かやりたいね」というピュアな気持ちから作られたもの』この発言で隆、今回のゴタゴタの件知ってる?って思ってしまった。出来る事なら隆達の耳には入らなければいいなぁって思ってたけど、それは無理だよね(ネットに疎い私でさえも知ってるんだから…)
『インディーズとして武道館のステージに立ちたい!純粋に自分の好きな音楽を皆に届けたい!』その隆の想いを私の全てで感じて来たいと思います。ユニットやって良かったってビヨンの三人も、隆やINOや葉山君のファンの人達も、それ以外の人達も皆がそう思える様な素敵な時間を作っていけたら…そんな風になったらいいね、隆!