昨日は、FM愛知生放送でしたね。ストライプの白シャツ隆ちゃん、前髪も大分伸びたようで…私個人の好みはもうちょっと短めでおでこ隠れてるほうが好きなんですが(^^ゞビヨンはおでこ見せ見せスタイルでいくのかなぁ?(笑)
しかし、超ご機嫌でしたね、笑顔満開?って感じでした。う〜んやっぱり声が聴きたい〜〜!声が聞こえない分どんな話してるのか余計に気になったりして^^
武道館ライブへの想いや不安もちょっと語っていた様で…やっぱり隆でも緊張するんだよね。そうだよね〜どんなライブになるのかやってみなくちゃわからない、曲だって初めて披露するものばかりなんだものね。でも大丈夫、ライブの時は唄の神様が舞い降りてきてくれるから。きっと、いい歌が歌えるよ!ねっ、隆♪