待ちに待ったチケ、今日夕方無事に到着しました!良かった〜♪やっぱり手元に来るまで心配ですよね。これで、安心して7月2日を迎えられます(^_^)v
で、席なんですがちょっと微妙?1階西ブロックなので真横から隆を見る事になります。出来ればセンターで見たかったかなとも思うのですが、まあ、1階だしステージには意外と近そうなので良しとしますか?ねえ(笑)FC先行にもかかわらず、2階後方の方も結構いらっしゃる様ですし、贅沢言ってはいけませんね。ビヨンの新たな挑戦のその場に一緒にいられて同じ時間を共有できる、それが大事なんですから。行きたくても行けない方々の分もその瞬間をしっかり心に刻んで来たいと思います。