三年ぶりのオリジナルシングル「誰の為でもなく君に…」の発売おめでと〜〜 ( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*


↑の様な事情で予約はしていなかったんだけど、昨日地元のす○やで無事GETできました。三種類のうちどれを買おうか直前まで迷っていたんだけど、目の前に並んでいるCDを見たらやっぱりどれも欲しくなってしまって…結局三種類お買い上げしてきちゃいました。

久々のオリジナル曲は、まさに「河村隆一」っていう感じの曲で、やっぱり隆のバラードは最高!ですね。
一度でド〜〜ン!と来る感じではないけれど、ジワジワと心にしみてくる名曲だな〜と思います。
ライブのラストにピッタリでしょうか。でも「深愛」でのラストも捨てがたい(笑)


それと、通常版で隆が奏でている「誰君 ピアノバージョン」が大好きです。これだけを何度も何度もリピートしている私です。

あとひと月すると薬師寺でのライブ、そして全国ツアーと楽しみがいっぱいですね。
早く、生の隆の歌声に浸りたいと毎日思っている今日この頃です(#^.^#)