今年は隆ちゃんソロ10周年という事で、いろんな隆ちゃんに出逢えた一年だったかな。初めて行けたオケライブもとても素晴らしかった♪
来年2月の武道館ライブまで隆ちゃんの中で10周年は続くのかな〜^^
前へ前へ…と進んで行く隆ちゃんの事だから、10周年が終わってもまたいろんな事にチャレンジしていろんな顔を見せてくれるんだろうなぁ。期待してるよ、隆ちゃん!

でもその前に、今夜のカウントダウンライブに参加してきま〜す。
午前中仕事だったので昼の部は諦めたんですが、夜の部は毎年参加してるので家での年越しなんて考えられなくなってますな(笑)
しかし…今年はなぜか旦那も同行なのですよ、それがね〜なんか微妙ではありますが隆ちゃんと年越しができるってことで、その辺は考えない事にします(笑)

子供たちだけでお留守番なので、今からみんなで年越しそばを食べてそれから出かけます。
何も言わず行かせてくれる子供たちに感謝です^^


では、皆様よいお年を!