ライブレポ

こんなに寒くなるとは思わなかった位の寒さの中、20時10分頃無事薬師寺ライブ終了しました。


厳かで幻想的な空間で隆ちゃんの歌声を思いきり堪能してきました(*^o^*)

やっぱり、彼はすごいアーティストですね♪
今夜、隆ちゃんと同じ空間で同じ時を刻む事ができて、さらに隆ちゃんのお誕生日もみんなでお祝いできてホントに嬉しかったです!


隆ちゃん&バンドのみなさん&スタッフさん、そしてフレンズのみなさん、お疲れ様でした、素敵なライブをありがとうございました♪


今夜は奈良市内にお泊りなので、レポは明日以降になります(携帯からは面倒なので…)


とりあえずセットリストだけ…


オープニングSE
Liar's Hymn

1 I Love You
2 新曲(恋するはなびら)
3 Flow
MC
4 誰の為でもなく君に…
5 Ne
6 蝶々
MC
7 Love is…
8 Glass
9 新曲(夏に降る雪)
10新曲(Profile)
MC
11Sunset(INORAN曲)
MC
12Timepieces
13Sugar Lady

En.1
1きらめきの向こう
2もう僕は

En2
1深愛