kirakirakanon2007-11-21

今日は我が家の娘にとって、小学校生活最大のイベント《修学旅行》の日です。
夕べはうれしくてあまりねむれなかったんじゃないかな(笑)


早朝6時10分集合だったうえにお弁当持参ということで、今朝は4時起床のわたし…うっ、ねむいf^_^;


同行している先生が携帯からブログをまめに更新して下さるので、子供達の様子がわかって安心です。(実は↑の写真もブログから拝借してます(^^ゞ)

今回の旅行の1番のメインは《ディズニーランド》なんですが、なんと滞在時間6〜7時間&オフィシャルホテル宿泊という超豪華な旅行なんです〜

どんな体験をして、どんなお土産話を聞かせてくれるのかすご〜く楽しみにしている母なのでした(*^o^*)