本日、久しぶりのはなまるご出演でございました♪


今日は朝を意識してなのか、白ジャケットですご〜く爽やかな隆ちゃん。インナーは黒Tシャツでした。


【おめざ】は、やっぱり和菓子?の大方の予想を反して洋菓子でせめてきた隆ちゃん(笑)さすがあまのじゃく隆一(^^;
でも、飲み物が緑茶なあたりがなんとも…ねっ!(笑)


しかし、先日のMフェアー同様お首とお顔の色が違いますわよ(^^;



今回、珍しくお車のお話はなくて、お写真の最後は今はまっているギターでした。ここでもギター小僧健在♪(笑)


アルバムの話題もちらっとでましたが、もうちょっと音楽の話とかして欲しかったかなぁ。薬師寺ライブのお話も期待してたんだけど…


最近、メディアでの話題に奥様話が多いですよね〜〜
個人的には、この話題は一番避けてもらいたいところなんですがね。もう一年以上たつし、慣れなきゃいけないんでしょうが…たぶん無理だな、やっぱり。


はなまる視聴者の奥様方が今日の隆ちゃんを見てちょっとでも興味を持ってくれるといいですね。