Tour最終日

本日、隆ちゃんのツアー最終日に参加しました。
という訳で、今帰りの新幹線の中です。


満員の会場、なんだか嬉しかったです(*^o^*)
今日は久々の2階席だったのですごくいい景色が見れました♪今日の客席にはオレンジとピンクの花がたくさん咲いていてとても綺麗でしたよ♪私もお知り合いの方に頂いて、オレンジのお花を付けさせて頂きました♪前回の名古屋は1階の前の方だったので隆ちゃんをひたすら見てたって感じでしたが、2階からだとステージ全体が見渡せてなかなかよかったです。


セットリストは名古屋と同じでしたが、今日はWアンコで[ワンスアゲイン]を歌ってくれました♪最終日だから深愛も聞きたかったなぁ〜なんて、欲張りですか私(笑)

隆ちゃんも調子は良さそうで、良いライブだったと思います♪

ただ、まだあまり笑顔は見られませんでした。名古屋で見た隆ちゃんとは何かが違う!って感じでした。

ツアー最終日を迎えても、まだ彼の中で何かふっきれない物があるのかなぁ…なんて思ってしまいましたf^_^;


このまま、追加のアコライブに突入してしまうのかしらね。ちょっと心配?


実は私、浜松のアコライブは行かないつもりだったんだけど、最近やっぱり行きたくなっちゃいまして…でも、どうやらチケットは完売らしい。

だけど、今日聞けなかった深愛をどうしても聞きたくて…どうにかしてチケットさがそう!と思っております(^^ゞ

やっぱり生で隆ちゃんの歌聞いちゃうとね〜次も行きたい!ってなるのよね〜