ほんとうにほんとうに久々の更新です。二ヶ月間放置しっぱなしですみませんm(__)m
なにしろ我が子の初めての受験で親の私のほうがアタフタしてしまって…大変な二ヶ月間でした。
三月初旬の公立後期試験でなんとか希望していた学校に合格できました。本人も試験の出来が芳しくなかった様子だったのでほぼ諦めてはいたんですが、どうにかこうにかギリギリでも合格できて正直ホッとしました。
でも、合格発表から中学校の卒業式まで6日間しかなく、その合間に高校の準備もしなくてはいけなくて、4月の頭までバタバタの毎日でした。そのせいか、受験疲れか分かりませんが(笑)ちょっと体調を崩したりしていて、PCを開く時間も気力も全くない二ヶ月でした(^^;)


やっと最近、気持ちにも時間にも少しづつ余裕が出来てきてPCに向かうことができました。
ちょうど、隆ちゃんの活動も本格化してきているので(もうとっくに本格化してるけど…/笑)またここで、いろんな事を綴っていけたらいいなぁ〜と思います。