隆ちゃんDAY(*^_^*)

修学旅行に行っていた息子、無事に昨日帰ってきました。夜9時に学校までお迎えに行ったんですが、暗闇の中でおんなじ制服を着た集団の中から自分の子を探す事の大変さといったら・・・せめてクラス別に間隔をあけてバスから降ろしてほしかったです。


そして、家に帰ってからがまた一騒動。だってね〜お土産がたりないんだもん。出発前にあれだけ言ったのに。お土産渡す家の名前を書いた紙まで持たせたのに・・・まったくバカすぎる(ーー;)
「だって買おうと思ったら売切れててなかったんだもん」と言い訳する息子、なかったらお店の人に聞きやがれ〜〜!(怒)

しょうがないので、あわててネット注文しましたよ。聞いたことないし、修学旅行の土産をネット注文なんて(^_^;)


たしか、2年前の小学校の修学旅行の時もおみやげでもめたんだよな〜〜懲りないというか成長しないヤツ。