本日、隆ちゃんはTVにラジオに大忙しでしたね、お疲れ様〜♪
隆ちゃんが忙しいと当然私たちファンも忙しくなるわけで・・・PC見ながらラジオ録音し、MF21をHDDに録画し、まだ撮れてないバージョンの為にCM録画し。いや〜久々の充実感(笑)
M−ON!は用事があって見れなかったんだけど、リピート放送あるから大丈夫^^
そうそう、M−ON!を見に行った方々なにやらすごい雨だったようでお疲れ様でございました。風邪ひかないようにお気をつけくださいね。


『MF21』小椋さんと一緒の隆は、なんかとっても可愛かったんですけど(*^_^*)
まさに、親子競演って感じでしたね。
二人で歌った『I LOVE YOU』ときどきお互いをちらっと見ながら、二人ともはにかんだような笑顔で・・・激プリな隆でした。
小椋さんの声っていいですよね〜隆とは違った癒し効果が感じられます。ふわふわとやさし〜く包み込むような歌声ですね。