母の日

また、今年も母の日がやってきましたよ〜
我が家は例年通り、旦那の実家と私の実家にカーネーションの鉢植えを届けました。ここで不公平があると後々困るので、両家とも同じ物を贈りました。


で、うちの子供たちはというと・・・息子はこれまたいつもどおり「お金ないからごめんね」の言葉ひとつでなにもなし。「一応今日は怒られないようにするから・・・」とは言ってましたが^_^;


娘は、手作りのちっちゃな袋に『バニラツアー』の時のトレカを入れてプレゼントしてくれました。
トレカ買った時は私の分まで奪っていったやつが何故今頃になって私にくれたかと言うと・・・今、彼女はかつんの亀ちゃんに夢中だから。
もう、隆ちゃんはいらないそうで・・・そんなもんよね(-_-;)

娘曰く「だって、隆ちゃんより亀ちゃんのほうが若くてかっこいいんだもん!」だそうです。
確かに若いわな・・・でも、若けりゃ良いってモンじゃないんだぞ〜〜と小5相手に語ってしまいましたよ。


まあ、隆ちゃんの良さは所詮おこちゃまにはわからないのよね〜〜^^