コロちゃんサイトでアルバム『ever green〜あなたの忘れ物〜』の試聴が始まりましたよ♪
14曲の中から『「いちご白書」をもう一度』『恋におちて〜Fall in Love〜』『OH MY LITTLE GIRL』 の3曲です。
いや〜〜思ってたより全然良いじゃないですか〜〜!FM愛知ですでに聴いた方々の評判はかなり良かったんですが、所詮ファンの意見、と普段よりちょっと冷静な自分がいたんですよね。
でも、この3曲を聴いて早く他の曲たちも聴いてみたくなりました。
「隆が歌うとどんな楽曲もちゃんと隆の歌になる」↑の曲たちを聴いて納得です。
アルバム発売がほんと〜に待ち遠しい。あと一週間ですね〜


サポメンの宮田さんのブログにも隆のアルバムのことをとりあげていらっしゃいます。


ご自分が参加してない楽曲の中で個人的に好きなのは「恋の予感」がっちゃんのギターとパーカッションがBOSSA風でイイ感じ。だそうで・・・私この曲リクエストしていたので仕上がりに一番興味がある曲なんですが、宮田さんのこのお言葉でますます期待度がふくらんでおります^^


『とにかくここで歌われた楽曲達はいずれ河村隆一という人に歌われる必然にあった曲達なのではないか?
とも思えてしまうくらいのとても深い歌ごころを感じるCDです』


と、私達にはなんとも嬉しいお言葉が書かれています。


隆ちゃん、良いアルバムが出来たようで本当に良かったね〜〜^^