先週末の土・日に開催された『JAPAN LE MANS CHALLENGE/全日本スポーツカー耐久選手権』、隆ちゃん監督率いるTEAM KAWAMURAがクラス優勝、総合でも3位だったようで、JLMCオフィシャルサイトやA様ブログで写真などが見られます。
オフィシャルでは、決勝終了後のドライバーの方々のコメントが載せてあるんですが、TEAM KAWAMURAだけ監督である隆ちゃんのコメントも載っております(笑)


とりあえず、「隆ちゃん&ドライバーのみなさま、おめでとうございます」


何事もなく無事終わってホッとしてます。隆ちゃんがドライバーとして走るわけじゃないけど、なんとな〜く心配してしまいますよね。


土曜日発売だった【CDでーた】、昨日買ってきたんですがまだゆっくり読んでいる暇がありません(T_T)
でも、チラッとみたお写真の隆ちゃんはなかなか可愛くていいんじゃないかと・・・
明日くらいにはちゃんと読めるかなぁ。


アルバム発売まで10日をきりましたね。なんかちょっとドキドキしてきちゃいます。
CDももちろん早く聴きたいんですが、ライブで生の声で隆ちゃんを堪能できる日が待ち遠しいな〜と思っている今日この頃です^^