隆ちゃん36歳おめでと〜



*:;;:*:;;:*нарру вiятнdау*:;;:*:;;:*



隆ちゃん、36歳のお誕生日おめでとうございます。
やっぱり今日という日は私にとって特別大切な日で、隆ちゃんに出逢えた事に幸せを感じながらたくさんの奇跡に感謝する日です。
今年は今までになくいろいろあってかなり凹んだ日々を過したのも事実だけど、同じ時代に生きていられる幸せ、隆ちゃんの歌に出逢えた幸せ・・・誰よりもたくさんの幸せを届けてくれる隆ちゃんからはやっぱり離れられそうにありません。これからもずっとずっと一緒に歩いていくからね。愛してるよ、隆ちゃん(*^_^*)


※〜☆〜※〜☆〜※36歳の1年、今までより更に全力で走り抜けるだろう貴方に、たくさんの光と抱えきれないほどの幸せが降り注ぎますように※〜☆※〜☆〜※


グアムで過すお誕生日はいかがですか?たくさんのファンの方たちに囲まれて幸せを感じている頃でしょうか。楽しい時間をすごしてくださいね〜

私は日本でおとなしくお留守番してます。良い子にしてるから早く帰ってきてね^^