さてさて、その『スタパ』ですが、黒のVネックのTシャツに白ジャケ&白パンツというさわやかさんなお衣装でご登場でしたよ。胸元にのぞくほくろがなんとも・・・(*^_^*)


トーク中の隆ちゃんはなんだか可愛くて「も〜〜う、なんなのこの可愛さ^^」とかTV見ながらつぶやいてしまいましたよ。36歳になったのよね〜?ほんとありえない♪


こうやっていろんな話をしながら、歌まで聞かせてもらえる番組はなかなかないので今回はほんと嬉しかったですね。
有働さんの質問に微妙に的外れな回答の隆ちゃん、天然ぶり発揮してましたね。それさえも微笑ましかったけど・・・^^


会場にはた〜くさんのフレンズさんたちが駆けつけて下さってて「よかった〜」って安心したりして。隆ちゃんも嬉しそうに笑顔満開でしたね。
隆ちゃんもフレンズさんたちもおつかれさまでした〜♪


そして、夜の部(笑)の『歌謡コンサート』。演歌の大御所の方々の中で隆はやっぱりちょっと浮いてたかな。あのメンツの中に馴染んでてもちょっとだけどね。


昼の部『スタパ』ではあ〜んなに可愛かったのに夜の部では黒のスーツに白シャツという最近の定番のお衣装でちょっと大人の隆ちゃんって感じでした。


ちょっと緊張しつつも『愛燦燦』を気持ちよさそうに笑顔で歌う隆ちゃん、なのにTV見てる私はドキドキ、おもわず正座して見ちゃったわよ(笑)
しかし、あの中に入っても歌のうまさに惹けをとらない。さすがだわ、隆ちゃん。
ライブがほんとうに楽しみですね〜♪