あれから一年…

新潟で起きた【中越地震】から一年が経つんですね。あの日は隆の【バニラ・アンコールツアー】の東京3Daysの2日目でした。私も娘を連れて参加していました。隆も言ってたけどあの日のライブは忘れられない物になりましたね。途中、中断して安全確認の作業が行われている中、ステージに戻ってきて私達の不安を少しでも解消するようにいろんな話をしてくれた隆。一年経つというのにあの時の隆の言葉がいまだに記憶に残っています。
あの時、お隣の方が新潟から来ていた方で帰宅途中も気になってメールのやり取りをした事、家になかなかたどり着くことが出来ないと返事が返ってきてとても心配したことなどいろいろ思い出しました。そういえば、最近連絡取ってなかったなぁ、久しぶりにメールでもしてみようかな。