食べるのもったいなくて…

らくがきせんべい

土曜日の秋祭りの時の『らくがきせんべい』です。

可愛い色使いでしょ?あっ!私が書いたんじゃありませんよ、こういうのほんとにセンスないんで…

地域のジュニアリーダーの子達がやっていたブースのお手伝いを頼まれて(なにしろ役員なんで)、そこで、やってたのが『らくがきせんべい』だったわけ。
その中に、すご〜く可愛く色付けできる子がいてお客さんが暇な時にお願いして書いてもらったというわけ。
他の役員さんたちも書いてもらってたけど、皆は自分の子供の名前だったり、ペットの名前だったり…

家に帰って家族に自慢げに見せたら、娘だけは「可愛い〜〜!」と言ってくれました^^