やっと終わり…

東部大会

長かったなぁ〜10月。やっと終わるよ^_^;

昨日は朝4時起きでバタバタとお弁当を作り家事をこなし、6時に家を出るという過酷な状態で息子の試合に行ってきました。
普段はなかなか遠くの学校と試合をする機会なんてないので、子供たちも新鮮な気持ちだったんじゃないかな。ちょっと緊張気味だったようだけど…
結果は、1回戦敗退でしたがすご〜く惜しかった。勝てない相手ではなかったからちょっと悔しかったかなぁ。
でも、子供たちは大きい大会に出場して、普段は見ることの出来ない学校の選手たちから多くのことを学んだようです。終わった後の表情がキラキラしててどの子もみんな良い顔でした。こうやって親の知らないうちにすこ〜しづつ成長していくんですよね〜