今日は【もう1人の自分ツアー】最終日でしたね。ツアーファイナルにふさわしくいいライブだったようで何よりです。^^行きたかったんだよね〜葛飾。チケ取れなかったから諦めたけど…
でも、今回のツアーはほんとに内容の濃い素敵なツアーになりましたよね。始まる前に隆が「カラオケして回るみたい」とか言ってたんでそんな風にお気楽に考えてたんだけど、良い意味ですっかり裏切られました。ソロでの隆の新しい扉が開いたって感じでしょうか。【もう1人の隆】しっかり受け止めることができました。

隆ちゃん、ソロツアーお疲れ様!素敵な歌を届けてくれてどうもありがとう。来年もソロでのツアーやってくれると嬉しいな♪その日を楽しみに待ってるからね。