オフィで3rdシングル【もう1度君に】とカップリングの試聴ができるようになったんですね。
良い曲ですよね〜〜隆一節健在!って感じでしょうか。ライブの時とは違った感じになるのかそれともほぼライブに近い感じになるのかはやくフルで聞いてみたいです。30秒じゃあよくわからないし。しかし、7分もある曲って一般の人達はどうとらえるんでしょうねぇ…ちょっと心配だったり^_^;

カップリングの方は、あちこちで見かける【お花畑♪】って感じはわかりますね。これは【河村隆一】全開!なんじゃないでしょうか。確かにビヨンでは今までに無い曲調?なのかな。私的には全然OKですけどね。こちらも早くフルで聞きたいです。そしたらまた違った印象になったりもするのかなぁ。