三連休が終わっても…

隆ちゃんかっこいい!

旦那と娘は明日から普通に出かけて行くのですが息子は土曜日の運動会の代休で明日までお休みです。今週は週末がまたまた三連休なので奴は今週2日しか学校に行かないんです。まったくねぇ〜休み過ぎだって!


今日は来月初めにある隆のソロライブが行われる『焼津市文化センター』に下見に行ってきました。当日は車で行くのでどの位時間がかかるのかも知りたかったし、道もよくわからなかったので…旦那の運転で行ったので1時間半位で着いたのですが私の運転だとたぶん2時間位はかかると思われます(笑)結構遠いんだよね〜でも、車で行けるだけまだましかな?県内でも西部だと車じゃちょっと無理だもんなぁ(うちは東部なんで)
文化センターに着いてちょっとその辺をふらふらと散歩したのですが(隣に公園とかあってたくさん人がいましたよ)表の掲示板みたいなところに隆のライブのポスターが貼ってあっておもわず叫びそうになりました(笑)娘も「隆ちゃんかっこいいね〜」とか言ってて親子でニヤニヤ(*^_^*)旦那は相当呆れていました。

さて、当日道を間違えずに無事たどり着けるんでしょうか?自分でもちょっと不安だったり…(-_-;)