昨日、2nd&3rdシングルとアルバムの予約をしてきました。【HEAVEN】にポスターがついてきた某CD店で(全然某じゃない!/笑)
思ったとおりスムーズにはいきませんでしたよ^_^;店長さんが対応してくれたんですけどね。「洋楽ですか?」とかいまだに聞かれちゃうし…レジの目の前の新譜コーナーのど真ん中に【HEAVEN】あるんですけど〜店長たるもの少しはお勉強してくれ〜〜とか思ったり。結局、他の店員さんがやって来てその後はスムーズに行きました。

そして本日、CASTの振込も完了!最近あれよあれよという間にお札が飛んでいくよ〜〜
まあ、我慢できずにあれこれ手を出してる私のせいなんですけどね。隆関連だとお財布の口開きっぱなしで…