日焼けで…

今日は雨じゃなかったの?ここ最近で一番の真夏日だったような気がするんですけど…

なぜ日焼けかというと、今日は地区の体育祭があったんです。朝は少し曇っていていい感じじゃん!なんて思ってたのに始まる頃にはお日様ギラギラ!で肌がじりじり焼けていく感じ。その中で8時から15時まであくせく働いてきましたよ。なにせ子供会役員、しかも体育部。この行事って体育部のメイン行事なんだもん。
ちなみに旦那は、小学校PTAでやきそば焼き担当の為6時半から出動して行きました。当然娘もリレー等の種目に参加、息子はめんどいから行かない!と勝手にどこかへおでかけでした^_^;

日に焼けると疲れるんだよね〜〜帰ってからもいろいろ忙しくて体はクタクタなのにゆっくりできない。旦那は帰って早々シャワーを浴びてそのままお昼寝へ…こんな時女って損よね〜とか思ってしまう。私だってシャワーしてお昼寝したい!でも片づけが、洗濯が…(>_<)