先週末から読みたくて捜してた『オリコンスタイル』何処に行っても売り切れで、「あ〜あ」とか思いながらなんとなく手にした『WHAT'S IN?』そこに初めて目にするビヨンのアー写。あれは【your place】のなのかな。かっこよかったんだけどね…あいかわらずINORAN完璧ですよ^^なのになぜ隆は…【HEAVEN】の時より鬼太郎度が増してるの?ていうか完璧鬼太郎ですから〜〜(笑)

新譜コーナーみたいなとこに【your place】情報出てたんだけど、曲たけじゃなく詩もINORANだそうです。ふ〜んそうなんだぁ、あの甘々な詩はてっきり隆かと思ってた。「〜抱きしめて、笑ってあげる」なんて隆が書きそうじゃない?^^
【HEAVEN】が葉山くんで【your place】がINORAN、てことは【もう1度君に】は詩も曲も隆で間違いない!ってことだよね。あ〜それで3ヵ月連続リリースなのかな?なんて1人で納得してたりして…