バテバテ…

中学校運動会

今日はもう全然使い物になりません(>_<)

昨日は息子の中学校の運動会だったんですが、もうあまりの暑さに倒れそうでした。最近涼しい日が多かったので、久々の真夏のような暑さにすっかりやられてしまいました。中学生でも結構辛かったようですよ。

で、結果は息子のクラスは学年で準優勝!優勝は逃したもののよくがんばりました。そういえば確か去年も準優勝だったなぁ…
事前の準備の段階からなかなか頑張っていたらしく(なにしろイベント好きな奴なんで/笑)担任の先生にもお褒めの言葉を頂きました。
運動会が終わって、この先はしばらくなんのイベントもないので、息子も無気力の日々になるんでしょうか?この位勉強にも力を入れてくれるといいんだけどねぇ^_^;