さてさて、遅くなりましたが先週土曜日の『ドリームカーショー』での公録の事を少し書いておきたいと思います。

朝、8時少し前に自宅を出発!渋滞もなく10時半頃ポートメッセ名古屋に到着しました。ドリームカーショーは2号館と3号館で行われていて隆の公録は3号館だったので先に2号館を見て廻りました。私は早く3号館にいきたくてウズウズしてたんですが旦那の手前そうもいかなくてちょっとおとなしくしてました(笑)

11時過ぎた頃ようやく3号館へ…中に入ると何処からか隆の声が聞こえてきて娘も「隆ちゃんの歌こっちで流れてるよ〜」とちょっと興奮気味。その場で旦那とは別れて信和さんのブースへ。流れていたのは「バニラ」でした。

ブースの周りにはもう結構な人が場所を取っていて私は前から5列目くらいのちょうど真ん中あたりで見ることにしました。全体的に良く見える位置でなかなか良かったです^^
そのまま13時過ぎの隆ちゃん登場まで立っているのは結構辛かったのですが、たまたま私の隣に愛知の隆友さんが来て「約束してなかったのに会えたね〜〜」って感じだったので退屈せずに時間まで過せました。ありがとね♪

いよいよ本番の時間が近づいてきて、FM愛知のスタッフさん?と、黒ちゃんが「写真撮影はだめですよ〜 後ろから押すと危ないのでその場所から動かないで見てください」的な説明があり、隆ちゃん登場の時の出迎えの練習を何回かやってその時を待ちました。

13時10分頃隆ちゃん会場入り。私達の前に出てきてくれたのは1,2分後かな。
黒ちゃんと握手して舞台に上って番組スタート!
前半は、先日行われた『ポッカ1000K耐久レース』の話題。途中から青山光ちゃんも交じって監督としての隆ちゃんはどうでした?みたいな話をしていました。もうね、隆ちゃんがおめめキラキラ輝かせてすごく楽しそうにいろいろ話してて、なんだか微笑ましかったよ。
後半は、Tourbillonのことについて。ユニットに対する隆ちゃんの想いを隆ちゃんの口からじかに聞くことができてなんだか嬉しかったな。

曲は【HEAVEN】と【your place】がかかりました。

隆ちゃんの服装は、白シャツ&黒パンツ(スラックス?)、黒の革靴でとっても素敵でした。いつの間にあんなに白くなったの?と思うくらい色白で綺麗な隆ちゃんでした。遠くまで行った甲斐がありました^^このくらいの距離ならまた旦那の運転で行く事ができるなぁなんて、1人で目論んでおります(笑)