HEAVENのCD&ポストカード


本日、Tourbillonデビューシングル【HEAVEN】の発売日です。( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*おめでと〜〜♪

というわけで、11時頃宅急便のお兄ちゃんが雨の中届けに来てくれました。ポストカードも入ってました。やっぱりイケメンユニットだわ^^

午後に出かける用事があったので、車の中で激リピートで聴きましたよ!ライブバージョンともPVとも違った印象でしたね。いろんな音が鳴ってるのに凄くクリアーに聞こえてくるって感じかな。隆は一言一言丁寧に歌ってるよね。やっぱ良い声だわぁ〜〜♪
1つだけ残念なのは、曲の最後。フェードアウトじゃなくってライブのときの葉山君のピアノで終わる、あれが良かったなぁ。葉山っちのピアノ好きなんだよ〜


オリコンのデイリーのランキング『初登場8位』でしたよ。もっともっとたくさんの人に聴いてもらいたいな。