いよいよ明日から『もう1人の自分ツアー』が始まりますね。オフィのメッセージもそれに伴い更新されました。そのメッセからも「頑張って良い歌唄うよ」みたいな隆の想いが感じられるような…
隆曰く「全国をカラオケして廻るみたい/笑」な今回のツアー、どんな歌を届けてくれるんでしょうね。明日のこのくらいの時間にはレポがあちこちでみられるかな。

「隆ちゃん、いよいよ始まるね。もう1人の隆ちゃんがどんな風に壁を越えてゆくのかこの目で見届けるからね。初日、良い歌が唄えるように祈ってるよ♪」



【RK Report】も更新されてます。武道館のリハといい今回といい隆ってああいうTシャツ好きなのね〜〜まあ、極真より今回の方がいいかもだけど、赤い色も似合ってるし^^

で、ツアーの合間に『学園祭』?っていうかツアーと同じ内容を学園祭でやるってことなのかな。しかも女子大!ふ〜ん、女子大ね〜〜 まあ、いいけどね〜 ライブの様子が想像できちゃって妙に納得しちゃうって気もするし…でも、女子大生だけじゃなくてそのお母様たちも多数おいでになるのかしら?(笑)