昨日、またまた携帯サイトの隆メッセが更新されてました。8月になって3回目?4回目?くらいだよね〜マメな更新は嬉しいんですが、皆さん仰られてるように肝心の【RKF】の方は7月1日で止まったままだしね〜あれこれ言いたくもなりますわよ(笑)

隆が気付いてるのかどうかは、果てしな〜く疑問なんですがこんな事くらい周りの方のちょっとした配慮でどうとでもなると思うんですよね〜せっかくの公式サイトなんだからいつもいつもファンの不満が募る様じゃ寂しいじゃないですか、ねぇ?みんな隆の一言ですご〜く幸せな気持ちになれるんだと思いますよ(私も含めて)
「隆がメッセージをくれる(もしくは赤カキコ)=隆がRKFのみんなの事気にかけててくれる」ファン心理ってそんな単純なものなんですよ〜  スタッフ様、早く気付いてくださいね!