何度見てもいいですね〜ビヨンIN武道館。なんとか無事に録画できたので起きてからひたすら再生しまくっておりました。やっぱ、ステージで歌ってる隆は文句無く素敵!なにがちがうんだろ?ライブ見てるときってあんなに嫌だった鬼太郎ヘアーも気にならない。隆の目力にぐんぐん引き込まれていく感じだからかなぁ^^いままで散々「INO&葉山君かっこいい!」とここで騒いでましたが、あのライブ見た後だと「隆〜貴方が1番カッコいいよ〜〜!」と叫んでしまいそうな状況になっちゃってます。歌うたいの隆には誰もかなわないってことなのよね〜^^

で、ついでに音だけをデジタルオーディオプレーヤーに録音して、家事をしながらでも隆の歌声に、ビヨンの音の作り出す世界観に酔いしれてます。隆の声聴きながらだと何故か家事がはかどるんだよ。映像見ながらだと手が止まって隆に見入っちゃうから全然だめなんだけどね。