GyaO】の配信第三弾始まりましたね。今回は【HEAVEN】のPVメイキングのみで、時間も約8分と短いですが…映像的にはなかなか楽しめます。バックでは【HEAVEN】がほぼフルで流れてるし^^
このPVでますます葉山君のいい男度UPです。髪も少し切ったのかな、3人の中で1番年下なのに大人な佇まいがなんともすてき!ピアノを弾く姿もほんとにすてき!最近確実に隆より葉山君の方をべた褒めしてるわ、私って…^_^;
隆も素敵でしたよ、でもねぇ…オフィでもいろいろ意見が飛び交ってますが、例のあの髪型がねぇ、隆の魅力を半減させてると思うんだよね。INO&葉山君はあんなにすっきりとしてて素敵なのに何故隆はあの髪型なのか?まさか、わざと?(笑)
素材はもともと良いんだからあんなに作りこまなくても良いんじゃないかと思うんですがね。ファンの間でこれほど髪型が不評なんて、隆自身は気付いているんでしょうか。あのBBS覗いた方が良いと思うよ〜〜隆!
セクシーで大人な感じだったら、5月のお誕生日頃のFM愛知の映像の隆がすご〜く良いんじゃないかと思うのですが…隆&スタッフ様、検討してみませんか?(笑)