おでかけ…

今日の夕方から旦那が2泊の予定で出かけていきました。先日行った下田へ、おばあちゃんの49日の法要の為なんですけどね。
いや〜旦那が2泊3日でいないなんて家ではめったに無い事なので、実はちょっと嬉しかったりして…^^
旦那がいないといろいろ楽なんですよね〜〜ご飯の支度とかも私と子供達だけならなんでもいいし。家の旦那って仕事でも出張とかほとんどないし仕事でどんなに遅くなってもご飯だけは家で食べるし…
息子も、最近はちょっと反抗期気味な所もあって父親にあれこれ言われるのがうっとうしい様で、泊りでのお出かけに喜んでいるようです。
こんな事旦那が聞いたら怒るよねぇ〜やっぱり^_^;


この週末は隆ちゃんも【鈴鹿】におでかけなんだよね〜〜♪立派な総監督振りを発揮してきて下さいな^^