ガ〜ン!!

今日はほぼ1日1人で家で過す事ができました。息子は午前中部活、午後からは遊びに出かけ、娘は朝からお友達のご家族とプールに出かけたので家事を済ませて「さあ!ビヨンライブ〜♪」とウキウキしながらスイッチオン!ところが半分くらい過ぎた頃なぜかビデオが停止してしまいそれから何度試しても同じところで止まってしまう。やっぱり調子悪かったからなぁ。後半見られないって…凄いショック!だけど、あまりいじりすぎて前半もだめになっちゃうと困るのでそのまま放置状態なんです。あとは、お友達に頼んであるDVDを待つしかありません。昨日、音だけはデジタルオーディオに落としておいたので暫くはそれでがまんです(>_<)