オフィBBSでは、相変わらず髪型座談会?が続いているみたいですが、さっき覗いたら武道館での隆の衣装のパンツについての書き込みがありました。私もねぇ、雑誌や写真集見て思ってたのよね〜パンツが隆のサイズに合ってないんじゃないかなって。なので、他にもそう思ってる人がいたんだぁとなにやら嬉しくなっちゃったりして(笑)
だけど、隆ファンなのに最近隆のダサダサな所の話題で盛り上がってるのってどうなの?って気もしますが、これも【愛】ゆえなのよね〜^^1番大好きな隆には1番かっこよくいて貰いたいもんね!ビヨンの3人の中でも「隆が1番!」って言える様にね。あっ!もちろん歌ってるときの隆は誰よりも1番素敵ですわよ〜〜♪