GyaO】で8月31日から【HEAVEN】のPV流してくれるようですね。メイキング見ただけでも結構ドキドキするくらいかっこよかったので(特にINORAN♪?/オイッ!)フルで見れるのはすご〜く楽しみ♪その前に、プロマーシャルも始まるし、土曜日にはスカパーでライブの放送があるし楽しみな事がいっぱいですね。
そうそう、本日我が家にも【メモカ】届きました。一応3セット頼んだのですが、AとかBとか書いてないからどれだかわかんないですね。3人が写ってるのはちょっと退き過ぎ?1人づつのはINORANは文句無くカッコいい!!葉山君もカッコいい!さて、隆は?もちろんカッコいいですが…行き着くところは同じなのよね〜鬼太郎さんはもういいかな^^;