きのうのFM愛知、INO&葉山君のコメントもあり【HEAVEN】も流れたそうです。あ〜〜ラジオが聴けないってこういう時ほんと悲しくなる〜〜

で、なにやら隆の結婚観にも触れたようですね。チャーミーグリーンの様なって…^_^;
結婚生活、なかなかそんな風には行かない物なのよ〜隆ちゃん!まあ、結婚もしてみなければわからないことが多いかもしれないよね。これから結婚するであろう隆にはいろ〜んな願望があるのかもしれないし。

でもね〜私の本音を言えばまだ隆には結婚して欲しくない。もちろん隆にも幸せになって貰いたいとは思うのよ〜(矛盾してるよね、ごめんね〜隆ちゃん)
だけどそんなことになったらやっぱりそうとう凹んでしまうだろうし…私自身がそこまで心の広い大人の女性になりきれてないんだよね、きっと。そうなれる日が来るのかもちょっと疑問?ですが^_^;