新年明けましておめでとうございます!
今年の年明けも大好きな隆ちゃんと一緒に迎える事ができました。
おまけの旦那も一緒でしたが、それはそれでなかなかよかった事もあり…(笑)

今年一年みなさんにとって幸多き年になりますように。



と、↑に書きつつ私新年早々風邪でダウンしてます(泣)
元旦は元気だったんですけどね。二日の朝から異変を感じつつも、御年始まわりをパスできるはずもなく…夜家に帰った時には38.5度の熱がでてました( ̄▽ ̄;)
結局、夜中に救急病院に行き点滴をうけるはめになってしまい…
幸いインフルエンザではなかったんですが、ただの風邪にしてはかなり辛いです(≧ω≦)

もう、無理はできないお年頃なのかしら(-.-;)