今日は隆ちゃんツアー@厚木です。やっと私のツアー初日がやって来ました(*^_^*)
先月のツアー初日から1ヵ月、長かったよ〜〜!
ようやく隆ちゃんの歌声を生で聴けます^^
そして、これから最終日の野音まで5ヵ所のライブに参加します!!
う〜〜ん、楽しみ〜〜〜\(^o^)/


今回は、東名を使って行った方が早いので旦那くんの運転で会場まで行きます。当然旦那も一緒にライブ参加(笑)
しかし、今日に限って娘の部活が夕方まで他校であるので、お迎えにいって自宅まで送り届けてからの出発になってしまいました。
どう考えても到着はギリギリだな…グッズは買えるんだろうか?



そういえば、一昨日隆@シカゴのチケが到着しました。
10月は土日が息子の試合で埋まってしまうので、平日の昼間に2回行く事にしたのですが…な、なんと1回目の席が今までにない良席で驚いています\(◎o◎)/!
まだまだ夏本番はこれからですが、秋も楽しみになりました^^