河村隆一@雪の武道館

思いのほか早く届いた武道館DVD。金曜日、不在表を見た時はちょっとびっくり!でした(笑)
で、その日の夜再度配達して頂いたんですが、家族が家にいる時間が多い週末。なかなかDVDをみる時間もとれない…ただでさえ今回のは長時間のDVDだし、仕方なく少しずつこまぎれでみてます(-.-;)

やっと今二枚目の終盤、きららのあたりです。

しかし、見ればみるほど隆のすごさを実感しますね〜
あの雪の日、あの場所で味わった感動が鮮明によみがえってきます。
ほんっと隆にはかなわないわ(笑)

明日からはまた家族が家にいない時間も増えるので居間の大画面液晶TVで一人でじっくり隆を堪能したいと思います(土日はほとんど旦那に占領されて他の部屋のちっちゃいTVでしかみれない/泣)


そして、昨日当落発表があった隆@CHICAGOですが、2公演申し込みして無事にどちらも当選しました(^^)v
まだ夏も来てませんが、今から秋も楽しみですね〜(*^o^*)