いよいよ明日は【70の物語@武道館】です♪
どんなライブになるんでしょうね〜〜すごく楽しみです。
今回は、にわか隆ファンのお隣のママ友と一緒に行きます。終わった後の彼女の感想も楽しみだな^^

オフィの【70の物語クイズ】も、やっと応募してきました。
かなりあれこれ迷って、やっぱり王道の『I love you〜深愛 』にしようか…と思ったのですが、土壇場で変えちゃいました(^_^;)
なんの曲にしたかは内緒…ということで(笑)  どうせ当たらないんだし…ね!

あとは、明日のお天気だけが気がかりなんですが。
静岡県の明日のお天気、なんと午前中雪マークなんですよ!も〜う、勘弁して隆ちゃん!
あまり悪天候にならない事を祈りたいと思います^_^;