フラゲ(^^)v

kirakirakanon2008-03-25


夕方、予約してあった地元CDショップにおむかえに行ってまいりました(*^o^*)

といっても予約してたのはONDのDVDのみ。びよんのキバ主題歌はその場で買えると思ってたし、LUNAのCDは買わない予定だったから…なのに、お店に入って最初にLUNAのCDが目にはいっちゃったもんだから知らず知らず手がのびてしまって…(笑)

で、びよんを探しまくったけど見当たらない。しょうがないので店員さんに聞いてみたら、なんと「本日入荷分は全て出てしまって売切れです」とのお返事!ガーン( ̄▽ ̄;)ライダー物ってそんなに人気なの?すぐ買えると思ってた私があまかったのか…

というわけで、そこでは2点のみお買い上げ(^^)vポスターも貰えました。

それから、家に帰る道をわざわざ遠回りして別のお店に立ち寄りなんとかびよんCDをゲット!そこでも売れてるらしくて私が買ったのが最後の一枚でした。


ほしいもの全てゲットしてご機嫌で帰宅したのですが…こんな時間になってもまだDVD見れてません(泣)
こんな日に限って家族にテレビを独占されてるって…かわいそうな私(ToT)

はたして今夜見る事ができるんだろうか?