やっと復活!

kirakirakanon2008-01-21


新年早々、風邪ですっかり寝正月…となってしまったかのんです、皆さまお久しぶりですm(_ _)m

今回、かなりしつこい風邪菌だったらしく、完全復活までに10日かかってしまいましたf^_^;
しかも、私が直りかけた頃に旦那に移り、その後子供達に…と家族中を巻き込んでやっと我が家から風邪菌さんが去っていきましたとさ(笑)
結局、おとといまで子供達が寝込んでいたので、看病しつつ、家事をしつつな多忙な日々でしたわ(-.-;)

やっと今日から普通の生活ができる〜!

ご心配いただいた皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m


最近、激寒な日々が続いていたのですが、昨夜からかなりの雪が降り始めて、今朝起きたら一面真っ白になってました。
見てるぶんには綺麗なんですが…今日は月曜日、学校も仕事もあるじゃないですか!そんな日につもられてもねぇ…(-.-;)