隆ちゃんハピバ&ツアー初日

親愛なる河村隆一さま、38歳のお誕生日おめでとうございます(*^o^*)

昨年のお誕生日は一緒に薬師寺ライブですごしましたね〜あれから1年たつのね、あっという間だったな…

いつも、私達に素晴らしい歌声と楽曲を届けてくれてありがとう♪
毎日毎日隆ちゃんの歌に癒されて、時には励まされて、とても幸せな日々を過ごせている事に心から感謝しています。

ずっとずっとついて行くからこれからも素敵な歌声を届けて下さいね♪


☆☆☆38歳の1年が隆ちゃんにとって幸せな年でありますように☆☆☆



それから、今日はツアー初日 立川でのライブでしたね。
私は参加していないので(私の初日は厚木なのでまだ1ヶ月もある/泣)あれこれ気になるところではありますが…(笑)

隆ちゃん、いい歌が歌えましたか?
立川の夜空に隆ちゃんの素敵な歌声が響きわたっているといいなぁ〜