Japan Historic Car Tour 2005

オープニングイベントだけに参加するのかと思ってたらしっかり出場しちゃってたのね。しかもまたまたA様とご一緒に…まぁ隆が楽しければいいんだけどね。私なんかがとやかく言う事じゃ無いとは思うんだけど(-_-;)
旦那が超車好きという事もあって実は昨日私も横浜に行く予定だったんだけど(もちろん隆に逢いにね)こんな日に限って旦那が休日出勤!計画はみごとにおじゃんになってしまいました〜でも、行った人のレポ読んでると行かなくて良かったかもなぁとか思ってしまった。またまた隆の周りはすごい人だかりで身動きとれないほどだったらしい。マナーうんぬんの話題がまたもや持ち上がりそうだよね。関係ない人達から見たら「なんだあれ?」って事になるのは目に見えてるし。今後も車関係のイベントは遠くからそっと見守る方がいいのかも…

で、某A様の会社のラジオCM、聞かせて頂きましたがまたまたこれもちょっと複雑。後ろで流れてるモールス信号を使った音は結構興味をそそられましたが、大好きな隆の声であのCM内容は聴きたくなかった、と言うのが私の本音。お友達の会社だしラジオ番組のスポンサーでもあるからいろいろ諸事情はあるのだろうけど…
あ〜なんか今日は愚痴ばっかりだぁ〜〜(>_<)